SSブログ

パチンコ。

ここ、数日 私の地元は急に暑くなった。
そんな時の、オアシス。
それはパチンコ店。
冷えた店内。大当たりした瞬間につけるタバコ。
至福のひとときでんな。
私のパチンコ暦は12年ぐらい。もともとゲーム好き。(特にロープレ)
男と会えない時の暇つぶしで始まったのがやみつきになった。
パチンコってダークなイメージ?借金。子供の事故、等々。
しかし、こういう話題、パチンコを心から愛する私には悲しい限り。
確かに熱くなって、散々してしまうときもあるけれど
確実に自分一人の世界になれる貴重な場所。(勝ちがついてくれば文句なし!)

・・・冷えた心のオアシスも、冷え性の女性にはきついかも。
冷房が効きすぎて、長時間プレイの後は必ず足がつるんですぅ。
それも真夜中に。ひとりベッドでつった足を癒す寂しい姿。
これも悲しいでんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海。ブラックデビル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。