SSブログ

熱海。

もう先週の話になるが、友人3人とで熱海に行ってきた。
社内旅行とかで「お宮の松」の像をバスの中から見たことは
あたっけど、実際訪れたのは初めて。
率直な感想。たまたまだったのかもしれないでど・・・
「熱海は寒かった!」

部屋に呼んだエステシャンが言ってたけど、(偶然にも同郷の人でビックリ!)
「熱海は何もないんですよ。」
ん~。まあ温泉地なんてそんなもんだよね。
泊まった旅館はアットホームでこじんまりしてて良かったかな。
少し高い干物も買いましたよ。お土産だから仕方なく・・・。

しかし、命の洗濯には旅行はいいでんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライヴ。パチンコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。