SSブログ

日曜日。

日曜日の憂鬱。
よく「サザエさん」をみると休みも終わったって感じる人が多いと聞くけど、
私は断然「笑点」なんだよね。あの時間帯になると、もう切なくなってくる。
明日の仕事、何もトラブルなければいいな・・・とか

昨日は友人のお母さんのお葬式に行ってきた。母一人子一人の家庭。お棺のお母さんに
花を供えながら何かしら話しかけている彼女。もちろん答えない母。なけました。
人それぞれなんだと思うけど、なんか普通よりかなり殺風景な式に、より寂しさを感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|ライヴ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。